四季の花とパン作り


by maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プーケットからクアラルンプール

随分前の旅行なので今回の投稿で一区切りにしたいと思い、
印象に残った場所のみになります。

プーケットは雨の予報でしたが、スコール程度の雨だけで、とても良いお天気で
暑かったです。
空港からバトンビーチまでは距離が有り、タクシーも心配なのでここだけ
プーケット旅行社の送迎の手配をしておきました。

バトンの繁華街は夜まで賑やかで、沢山の観光客でレストランも賑わっていました。
私たちはアジアの料理にちょっと飽きていたのでイタリア料理の店に。
f0077133_2153260.jpg


f0077133_2155469.jpg


プーケットの滞在は短かったので、島へのツアーは諦めて、ホテルのプールサイドでのんびり。
ビーチも見に行ったのですが、波が高くて。

プーケットからクアラルンプールに移動していよいよ最後の滞在地。
夜の到着で空港からリムジンに乗りました。 セントラルのホテル、事前に地図で何度も確認。
当日はラマダン明けの日とは知らなかったので路地に沢山の人が溢れていてちょっと怖かったです。

クアラルンプールは4泊。あっちこっちのショッピングセンターや屋台街、植物園にインド人街と
電車で移動。
もちろん有名なペトロナスツインタワーも。
丁度タワー前の広場の噴水のショーの時間に行けたので、ラッキーでした。

f0077133_22102261.jpg
f0077133_22112579.jpg


f0077133_22143723.jpg
f0077133_22255065.jpg



f0077133_22273762.jpg


f0077133_22281597.jpg


f0077133_2229485.jpg


有名な飲食店街
私たちは見ただけ。
[PR]
by kazuko7777k | 2013-10-15 22:32 |