四季の花とパン作り


by maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イタリア 最終回

今年はイタリアに行きたいと漠然と思っていたら嫁いだ次女が「突然だけど休暇が出来たのでどこか行きたいところがある?」って聞いてくれたので迷わずイタリア行きが決まりました。
関東に住んでいるのでスカイプで情報交換をしながらツアーの空き情報や費用等を検討。
ぎりぎり滑り込みで日程とツァーの内容がマッチしたプランに決めることが出来ました。

いつもは何カ月も前からプランを立てて、ネットで調べて行くのですが、今回はガイドブックも
あまり読んでいるまもなく娘にお任せで行ってきました。
時間があれば旅の前の楽しみとして色々調べるのが好きです。

本来なら3月にする決算書類の纏めも行く前に終えて、直前に前から予定していた栂池スキーも
無事に終わりいざ出発と言う感じでした。

イタリア最終回は現地で見た人の写真をアップします。

f0077133_10192992.jpg
f0077133_10205729.jpg
f0077133_10211842.jpg
f0077133_10225216.jpg
f0077133_10231347.jpg
f0077133_10233769.jpg
f0077133_10242037.jpg
f0077133_10244342.jpg
f0077133_10264569.jpg
f0077133_10272974.jpg
f0077133_10274120.jpg
f0077133_10275380.jpg
f0077133_10281459.jpg
f0077133_1028444.jpg
f0077133_1053561.jpg
f0077133_105429100.jpg

[PR]
by kazuko7777k | 2013-04-03 11:03 | 景色