四季の花とパン作り


by maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 スキー

この冬は豪雪の日が続き、その後は雨が続いたのでスキーに行くのは
あきらめモードだったのですが、先週やっと晴天が続くとの予報を聞いて、
バスツァーに申し込みました。
丁度希望のホテルと往復バスに空きがあったので、急遽準備。栂池高原スキー場へ。

スキーに行くのは滑る楽しみももちろんですが、雪山の景色が堪能できて、
毎回感動することが出来ます。

今回は短い滞在でしたが、予報どおり快晴で、思う存分スキーも景色も
楽しむことが出来、日頃体力づくりに励んでいる結果もあり、
まだまだスキーを楽しめることがうれしかったです。

f0077133_8532088.jpg


f0077133_8491576.jpg



f0077133_844411.jpg


f0077133_845434.jpg


f0077133_845251.jpg

これはケッタッキーのカーネルおじさんがゴンドラに乗って往復しているところ。面白いのでパチリ。
[PR]
by kazuko7777k | 2012-03-21 08:53 | 景色