四季の花とパン作り


by maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに

お盆を過ぎてから、朝夕は少し過ごしやすくなって、油蝉の鳴き声もあれほど賑やかだったのが、
今はツクツクボウシの鳴き声に変わりました。

昨日から朝、ウォーキングを始め、久しぶりに小学校の方から松尾山の麓まで歩いてます。
ちょっと見ない間に稲が成長していて、一面の緑がとても綺麗で、明日はカメラを持って行かなくては
と思っています。

ゆっくりと外に出ると季節の移ろいを感じることも沢山あります。

今の時期は大きな樽に寄せ植えにしているトレニア、ペンタスが綺麗です。
タカラズカは夏の花で、年々木が成長して、沢山花を付けています。
f0077133_1695337.jpg
f0077133_1610741.jpg
f0077133_16103441.jpg


切り戻していたクレマチスに又花が咲きました。
f0077133_16105174.jpg

[PR]
by kazuko7777k | 2011-08-25 16:17 | flowers