四季の花とパン作り


by maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蔵王温泉スキー場

3泊4日でスキーに行って来ました。
行って来たのは去年と同じ蔵王温泉。 伊丹から仙台空港まで1時間半とその後バスで1時間あまりで着くので交通の便利さと雪質、温泉の良さ等から一番のお気に入りのスキー場です。

今年は雪が多くて(困っておられる方も多いのでよろこんでばかり居られませんが)樹氷がとても綺麗で
景色に圧倒されました。
ゲレンデが広く、人の姿はちらほら。

蔵王に行って思うのはシニアのスキーヤーの多さに驚くことです。
シニアのスキーヤーが一人で来ていたり、カップルやグループで来ています。
雪山に登ったりするよりも危険度も無く、大自然の景色を堪能出来て、自分の体力に応じた運動が
出来るのがいいのでしょうね。
元気なシニアが増えるのはいいことですね。
f0077133_10295414.jpg
f0077133_1030629.jpg
f0077133_10301974.jpg
f0077133_10302993.jpg

[PR]
by kazuko7777k | 2011-01-27 10:32 | 趣味